choko-man’s blog

自分の好きな事や、体験について書いていきます。

学生必見!おすすめアパレルブランド

中学生、高校生、大学生の皆さん。

ファッションに興味を持ったものの、どこでっていいか分からない、何から買っていいか分からない、こんな人たちにまず何を買うべきなのかを紹介していきます。

 

 

 

 

黒のスキニーパンツ 

まずは初心者に限らず定番ですが、黒スキニーは必須です。

スキニーは足が細く見えスタイルがとてもよく見えます。

f:id:choko-man:20200502014652j:plain

 黒スキニーであれば、本当に着まわしやすくほとんどの服に合わせることが出来ます。

GUやUNIQLOなどにも売っているのでお手頃で最強のパンツを手に入れることが出来ます。

 

プリントや柄のない無地のTシャツやスウェット

今まで派手な色や、プリント、柄の入った服を選ぶことが多かったりしたと思います。

それらの服はこれからはNGです。

人からおしゃれと思われるには清潔感が不可欠な要素です。

 最初は、ワンポイント入ったのまでにしてシンプルなものを買うことを心がけましょう。

さらに、近年ずっとオーバーサイズがトレンドなのでトップスはワンサイズからツーサイズアップして着ると今っぽくてよりお洒落に見えます。

 

 

白スニーカーまたはコンバースの黒のローカットのスニーカー

正直この二つとも持っておくことをおすすめします。

二つとも本当に色んな服に合います。

 

ただ、白スニーカーとは言ってもたくさんの種類があります。

中でもおすすめは、アディダスのスタンスミスの白スニーカーです。

ナイキのエアーマックスの白スニーカー(少し厚底のもの)などもおすすめです。 

 

まとめ

今回は、本当に基礎の基礎の方向けの商品の提案をしました。

おすすめした商品を組み合わせて着るだけで清潔感があってお洒落に近つけると思います。

 

 もっとおすすめの何か紹介して欲しかったり、安くていいものが買えるプチプラおすすめブランドの紹介、などするので希望があればコメントお願いします。